夢女日記

今日も元気に夢見てる

今でもきっと愛は与えられている

みくすぃーを見ている。
随分昔にやっていたけれど、今ではパスワードもIDも忘れてしまった。
どういう日記を書いていたか、どんな人と付き合っていたのか、忘れてしまった。
まあ、思い出なんかそんなものだろう。




もっとも、もう今付き合いたいとか全く思わないし。
もう過去なんか改ざんしたいぐらい過去に興味がないし。




でもまあ、グループとか所属していたら楽しかっただろうな、とは素直に思う。
今だって、てゅいったーでばか騒ぎするの、本当に楽しいから、あの時もきっと楽しかったんだろうな。
なんとなく、ああいったツールはリアルが充実している人が使うんだろうなと思って参加できなかった。




そしたら偶然に金田さんの写真が出てきて、みくすぃーでグループが、しかもそれなりの人数が参加しているほどの大きなグループで名前がつらつらと書かれていた。ツアーしてます。シングルでます。頑張れば本人のアカウントもたどりつけるのでは?と思ったけれど私もそこまで暇ではない。




ただ、関連するグループに金田さんの幸せについて考えると、それだけの題名のグループがあって笑った。
割と声をあげて笑った。
公式から最近盛り上がってないから語ろうよ!とか通知が入っていて余計に笑った。
ちょっと笑いすぎておなかと頭がいたい。




忘れられたわけではないと思う。ただ、ツールが時代遅れになっただけだ。
きっと今でもファンは金田さんの幸せを願っているだろうし、それを考えれば、私なんかはまだまだひよっこだ。
金田さんがどういう生活をしているのか、過去があるのか、好きなものは、嫌いなものは、色々知っていて色々知らないけれどそれでも私は、自分の幸せよりも金田さんの幸福を願ってしまう。



ねえねえ、金田さん。
今、幸せですか?
私といて、ちょっとでも幸せを感じてくれていますか?




f:id:Azhtyg:20170515225033j:plain


さあ、今日も今からお勉強だ。

写真:ぱくたそ