読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

夢女日記

今日も元気に夢見てる

ひかりのほうへ、こんにちは

一体どうなっているんだ、とききたくなるほどイライラしている。

 

 

 

金田さんの件もそうだし、なんだか風邪を引いたみたいで、鼻がかゆい。おまけに集中力がないせいで勉強が進まない。

 

 

 

イライラする。

 

 

 

書いた文字を採点する。

おしい、こちら側の解答はあっているのに、片方がずれている。

 

 

 

もーやだ。最近にこんなことが多すぎる。

人生嫌になる。あ、嘘、前と比べたら少しマシです。ごめんなさい、神様。

見捨てないで、見捨てないで!

 

 

約1日ぶりにツイッターに復帰する。

あいかわらずフォロワーさんはバカしていて、その元気さが羨ましくなる。リプライやふぁぼ通知の確認をして、返信。それを全てのアカウントで繰り返す。

 

 

 

「ん?」

 

 

 

最近のツイッターの改悪改変に不在時のダイジェスト通知がある。最初こそ、ランダムで選ばれた方の呟きが表示されていたが、最近はなぜだか、選ばれしフォローの方だけの呟きがいくつか表示されているのだ。なぜ、そんな微妙なことをしたのだ。

 

 

 

そもそも、リストがあるからそれは不要だ。

 

 

 

 

それで、だ。金田さんが選ばれたらしく、不在時に呟いたツイートが表示されているわけであるが、ものすごく呟いている。異常なほど呟いている。ちょっとまてよ、と言いたくなるぐらい呟いており、フォロワーさんも、なんでこんなに呟いているの?とツイート&リプしてしまうほど呟いている。おまけに内容が薄暗い。どうした、どうしたんだ、と言いたくなる。

 

 

 

巣立ち。

余計なことだったか。

いろいろしんどい。

何気にショックを受けている自分にショック

逆に腹たってきた。

つながらん。

 

 

 

繋がらん?電話?だとしたら私が原因?何だ、何があったんだ。かんがえてみるけれど、いまいち思い浮かばない。

 

 

 

ふう、とため息をついたところでぴこん、とリプライ通知がきた。

 

 

  ひええ!!って驚いたけど、そういうことなんかーい!

 

 

は?なんや、なんのことや?

 

 

大して仲良くもない人からのリプライにちょっとイライラしながら元をたどる。そこには、コーヒーカップを2人で包み込む画像と、私の馬鹿丸出しテンションのツイートが。

 

 

「あ」

 

 

 

つまり、もしかすれば、そういうことなのかもしれない。

 

 

f:id:Azhtyg:20170518160817j:image