夢女日記

今日も元気に夢見てる

彼ぴとデートなう笑

SNSで最近はやりのあれだ。
デート風のピン写真を撮ってツイート。彼氏と○○なう ってつかっていいよ!
これ。まさにこれ。金田さんは絶対にやらないタイプだと思うけど、というかやられたら私が死ぬ。
いろんな意味で死ぬ。とりあえず、待ち受けにして別アカウントでぎゃあぎゃあ騒いだあと最終的にフォトショップで切り取ったり張ったりして、本当のデート写真に加工っとこんな時間に誰かが来たようだ。



じゃなくて、いざ、自分好みの男性の写真が回ってくるとちょっとやってみたくなるというのが個人的な感想でして。
幸いなことに、このアカウントは顔出しはしていない上に、今後もさらす予定がない。
ただし、金田さんはこのアカウントを知っているし、このアカウントしか知らないけれど。
でも金田さんフォローしている人も多ければ、なんとなくSNSとか好きじゃなさそう。
まあ別に私がやったところで別にバカやってるなあぐらいしか思われないし、そもそもわからないはずだ。



写真保存して、すぐに投稿。



f:id:Azhtyg:20170515231233j:plain
いえええええええい↑↑↑彼ぴとすたばにゃう~~~




普段よりテンションましましで、別に彼氏でもないつい流れてきた誰かも知らない人の写真でツイート
すぐさまに来るコメントに、嘘乙wwwwwと来たので、ムカつく顔文字と共に、嘘じゃないぷ~~~!
と返信をする。暇かよ。
あと、私バカかよ。




でもたまに本当に勘違いしたツイートが来ていたので、とりあえず元ネタの投稿もRTしておく。
ちなみに、もう十年以上の付き合いのある友人からは、おめでとう!と嵐のようなラインが来たあとに、あ、ごめん。と一言だけ最後にきた。
謝るのは私だ。ごめん。




けどもまあ、彼氏が欲しくないか、と言われたらやっぱりほしい。
自分を受け入れてくれる人が欲しい。
いいこだね、素敵だね、かわいいよ、と認めてほしい。
もう家族だけなら満たされないよ。




けれども、その時が来たのなら私と金田さんはどうなるのかな。
離れてしまうのかな。それとも奪ってくれるのかな。
考えは尽きないけれど、今はまだこの関係でいいと思えるようにはなっていた。