夢女日記

今日も元気に夢見てる

今日からブログをはじめます。たぶん。

夢女日記。という題名にしたのは自分に対しての皮肉も込めて。

あんなことしたい。こんなことしたい。と現実はどうだか。と。

できるだけ毎日、1000文字程度の話を書こうと思っています。

 

 

主人公は、‘私‘

それは私自身をさすかもしれないし、架空の誰かかもしれないし、理想の私なのかもしれない。京都に住んでいるので、京都の地名とかお店めっちゃ出てくるかもしれない。

 

 

そのほかの登場人物として、金田さん。

私の恋人かもしれないし、そうじゃないかもしれない。時に、学生で、音楽やっている人で、年上で、年下かもしれない。現実の人物かもしれないし、そうじゃないかもしれない。特定の彼かもしれないし、不特定多数の彼らを代表しての、通称、金田さん。金田君。